Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

望遠で遊ぶ 

PICT0320_700.jpg

KONICA MINOLTA α-7 Digital + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACRO

春っぽくハイキーに仕上げてみました。

こういう場面で撮るときは望遠の圧縮効果を多用してしまいます。
ボケと背景の具合を見ながら撮るのが楽しいです。

望遠とは言っても、300mmまでは要らないですが。
毎回言ってるような気もしますが、200mmくらいまでカバーできるレンズが欲しいなぁ。
ピントが合っててもやっぱり甘いんですよね。

とか思っていてもαマウントをやめて他に移るか、メインをEマウントにするかとか考えてしまってなかなか…
EマウントはEマウントでレンズのラインアップがね…

PICT0306_700.jpg

カメラだと最近はそんな事ばかり考えてます。


category: ドール

CM: 4 TB: 0   

コメント

Kマウント!!

K5安くなってるから今買い時だよ~♪

Duo@STI #vkcXtX9g | URL | 2012/06/07 21:05 - edit

>Duoさん

今、カメラの中でも一番お買い得なのはK-5ですねw
値段を見るたびに買ってしまいそうですよww

スゥ #- | URL | 2012/06/07 21:42 - edit

こういう写真もいいですね~
自分もK-5買ったし色々試してみようかなw

まつ@ #- | URL | 2012/06/10 22:25 - edit

>まつさん

望遠レンズも面白いですよw

現像もデジタルの楽しみだと思うので、あまり考えを縛らずやってます。
白とびしてても気にしませんw

スゥ #- | URL | 2012/06/11 18:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://air1000summer.blog112.fc2.com/tb.php/84-fb7271da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

