Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まいてつステーションカフェ 

地味に前回のブログからの続きです。

ライブ後は秋葉原に戻って、カプセルホテルに泊まりました。

明けて月曜日。雨です。



午前中は神田明神に行ったりしてました。東京は桜満開ですね。

その後は、さんげっと店で開催されている期間限定のコラボ「まいてつ ステーションカフェ」へ行きました。

DSC02240-700.jpg

内装のパネル。いやぁカワイイです。Curaさんのサインが目立ちます。

DSC02241-700.jpg

DSC02236-700.jpg

まいてつ列車を走らせようイベントの時の写真とか、18688のナンバープレートが飾ってありました。

DSC02246-700.jpg

注文した「ハチクマライス」。作中再現のメニューですね、旨かったです。

DSC02248-700.jpg

水出しコーヒーに黒蜜が入った「つみ」。水出しサイコー。結構甘めです。

駐車場の上限も迫ってたので、後ろ髪を引かれる思いで秋葉原を13時に離脱。18時頃に帰宅。

DSC02250-700.jpg

無事に帰れたので、これまた作中再現の「キジクマ弁当」をいただきました。まあ、中身はお楽しみってやつで載せません、一応ね。

コラボ期間は4月19日(火)までですが、ファンとしては行けたらまた行きたいなぁ・・・。

なんてな。




category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://air1000summer.blog112.fc2.com/tb.php/217-d3f962be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

