Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Trident THE LAST LIVE 「Thank you for your “BLUE”」 

4月3日に開催されたTridentの解散ライブ、Trident THE LAST LIVE 「Thank you for your “BLUE”」に参加してきました。

当日は8時にiPhoneの目覚ましをセットしたんですが、OSのアップデートが掛かってて目覚ましが鳴らず、あわや寝坊しそうになりながらも9時過ぎに自宅を出発。13時半頃にUDX着。

そのまま電車に乗って幕張メッセへ移動。秋葉原からだと結構掛かりますね。

自分が到着した時には物販が凄い事になってたので、展示されてたイオナ仕様のラリーカーをじろじろ見てました。詳しくは知らないのですが、元CUSCOジュニアラリーチームのプロトン サトリアネオじゃないかと思います。

聞いたら乗って、どうぞ。との事だったので

IMG_0408re.jpg

歓喜のダブルピース。

そんな事してたら、あれ?あの人・・・岸監督じゃんww

IMG_0398re.jpg

それにしても岸監督、ノリノリである。
いや、なんか普通にそこらへん歩っててたまげたなぁ。


そしてライブですが、17時開演でしたが10分くらい遅れてスタート。

内容に関しては細かく書きませんが(書く文章力も無い)、Tridentの解散ライブではあるんだけど、Blue Steelsにとっても解散ライブな訳です。アルペジオの総決算。

内容に関しては言わずもがな素晴らしかったです。

最後、各人の挨拶を聞いてて思ったのは、人間に対しての喩えで輝いてるとかキラキラしてるとかって言うじゃないですか。まさしくこの事だなと。

うん。もうね、泣きましたよ。眩しすぎて。

Trident、Blue Steels。お疲れ様でした。そしてありがとう。
そんなユニットを創りだしてくれたアルペジオにも圧倒的感謝を。

素晴らしい思い出をありがとナス!




category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://air1000summer.blog112.fc2.com/tb.php/216-0d799beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

