Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Hello,星を数えて 


SONY NEX-C3 + SONY SEL1855

夜のドライブは好きです。虫が付かない季節に限りますが。

凛ちゃん仕様だから星空と撮ってみようとか思って、夜に撮影に繰り出してきました。普通ならここは雪原と化してるはずなんですが、今年は雪が少ないですね。

オリオン座をきっちり入れたかったんですが、画角的に無理でした。
やっぱり冬の空は綺麗ですね。たまに見ると気分が落ち着くというか・・・スピリチュアルやね。

あとはせっかくなので、ちょっと撮影の練習して帰宅。

DSC02156.jpg

昼と夜だと撮れる写真変わるってはっきりわかんだね。

あ、それとμ'sのファイナルですが、ライブビューイングも落選でした。仕方ないですね、こればっかりは、仕方ないね・・・。


スポンサーサイト

category: 日常

CM: 2 TB: 0   

コメント

お疲れ様です

あれ?NEX-C3買ったの?

うちも久々に撮影しましたが、楽しいと思えたので、早くドールも撮りたいです
チケットですが、うちも1日は当選しましたが、31日は落ちました(涙)

完全見切れ席とかの販売もあるので申し込んでみてはどうですか?

31日はもう申し込みましたw

Duo #vkcXtX9g | URL | 2016/02/29 20:40 - edit

>Duoさん


お疲れ様です。

NEXはずっと前から使ってるやつですよw

おお、それはいよいよDuoさんのアレが解禁になるという訳ですなw

チケットはそうそう当たらないかな~とは思っていたので覚悟はしてましたが、いざ見れないとなると残念です。
東京まで行ってステージ裏はちょっと辛いかも・・・

スゥ #- | URL | 2016/02/29 21:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://air1000summer.blog112.fc2.com/tb.php/213-43576544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

