Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年もお世話になりました。 

今年も残すところあと少しになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もあっという間に1年が過ぎてしまいました。

ドール的なところで、一番思い出深いのがDuoさんと一緒に出したドール本ですね。
拙い本だったと思うんですけど、いろんなトラブルありながら完成させることが出来たものなので、ご購入いただいた方には心より感謝申し上げます。
ディーラー側で参加するっていう、本当にいい経験させていただきました。

そして、肝心の写真自体はあんまり撮れてなかったかな。スキル自体も全然上がってないし、頑張らないとだめですね。

日頃絡んでくれる皆さんのおかげで今年も1年楽しく過ごせました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2015-12-28 2015-12-28 001 010662224

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

コメント

久しぶりのコメントですw

今年もお世話になりました、来年も宜しくお願いしますね!

思った以上に凛ちゃん可愛くて、ちょっと嫉妬www(笑)

自分もですが、今年の後半はドールもカメラも触らなかった時間が多くて、反省の1年でした

来年はまた写真集出来たら作りましょう

それまでには、写真いっぱい撮らないとなぁ・・・(汗)

Duo #- | URL | 2015/12/29 21:46 - edit

>Duoさん


いや~、お世話になってるのはこっちですよw

Duoさんの絵里カスタム期待してますw

今年は去年に比べて撮れてなかったですね。行動範囲も狭まってしまった気がするので、いろんなところに行けるようにしたいと思います。

来年も作れたらやりたいですね。

今年はお世話になりました。いつも本当にありがとうございます。

スゥ #- | URL | 2015/12/30 21:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://air1000summer.blog112.fc2.com/tb.php/208-545ca9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

