FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

風の向こうへ駆け抜けろ 

どうもスゥです。

最近は帰宅時間が24時ラインまで後退してるので地味に辛いです。

そんな自分ですが、昼休みと夜の寝る前に読書の時間を設けてます。

質の良い睡眠をとるには、寝る前に読書が良いと聞いたので、始めた習慣ではあるんですがわりと続いてますね。
昼休みは飯→読書→昼寝のルーチンを取っています。

「海賊とよばれた男」に続いてまた1冊読み終えたのでひとまず紹介します。

10572151_519930621474436_937323344062275933_o.jpg

「風の向こうへ駆け抜けろ」 古内一絵

会社の近くにツタヤがあるんですが、そこのオススメコーナーの中で目を引いたので読んでみることに。

地方競馬の女性ジョッキーの話なんですが、いやこれホント面白かったです。全くダレないで読めました。
帯は期待を大きくさせられるコピーになってますが、期待通り良い物語でした。
続編も期待できそうな気もしますが、これは出して欲しいな。

個人的に応援したい一冊です。


まあ、余談ですけど競馬は好きだったりします。
秋の福島競馬は久々に足を運んでみようと思います。

スポンサーサイト

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://air1000summer.blog112.fc2.com/tb.php/167-3eaa3efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。