Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

無題 

やっぱり梅雨は苦手なスゥです。

暑いくせに洗濯物は乾かないし、夜は寝苦しいし・・・湿気がやばすぎる。

今週末はまたラブライブを観て来ました。通算3回目。
行くつもりなかったんだけど、フィルムが今回は2日目まで普通に残っているという情報を得たので、まあ運試しでフィルム貰ってみるかと。

2015-07-20 2015-07-20 003 002

女性シンガーですね。
シーン的にはいいところなんだけどな。

モブじゃないから、とりま良かったんじゃない?w

3回目はちょっと自分なりに確認しておきたかった部分もあって、まだ飽きてません。
そして凛ちゃん!どうしてあんなにカワイイんでしょう。。。
そしてSUNNY DAY SONGのライブからは、なんかようわからんけど涙出ますね。

しおりの週で自分が観るのはホントにラストかな。


閑話休題

又吉が芥川賞とりましたよね。
火花は落ち着いたら読んでみようと思います。

以下の2冊は最近読んで面白かったです。



特に「とんび」は良かったですね。
父子の話なんですが、いいはなしだなぁとつくづく思いました。

重松清は他にも読んでみるつもりです。



category: 日常

CM: 2 TB: 0   

カメラバッグ 

なんか気が付いたら前回の更新から1ヶ月が経過しつつあるようです。

この1ヶ月何やってたんだろ?

と思い返しましたけど、割と土曜日仕事が多かったのと、梅雨で雨続きだったので映画しか観ていない気がする。

ラブライブ初回→攻殻機動隊→ラブライブ2回目

ラブライブ2回目は1年生の色紙目当てだったけど、普通に貰えなかった勢です。聖杯戦争ならぬ特典戦争ですよ。
2回目は2回目で楽しめました。
あともう1回観に行きたい気もしてます。8週目にでも行こうかな。


閑話休題

前置きが長くなりましたけど、カメラバッグを新しく買いました。



aosta FONTANA FT1RK M-BL

前からカメラバッグは新しいの欲しいなと思っていたんですが、ヨドバシで良さげなのがあったので購入。
値段も他メーカのと比べると安かったし、KenkoTokinaなんですねこれ。

2015-07-12-2015-07-12-001-005.jpg

三脚ホルダーとレインカバー付いてます。
三脚も最近、ドール撮影用に小さいの買いました。203mm~563mmが稼動範囲です。
今まで2kgクラスのを使ってたんですが、これは578g。安定性とのトレードオフですが、移動は楽になりそうです。

2015-07-12-2015-07-12-001-009.jpg

いろいろ入れてみた。さすがにこんなに持ち歩かないですねw

2015-07-12-2015-07-12-001-010.jpg

中古屋で偶然見つけて、500円で買ったLoweproのカメラバッグ。
内側のコーティングはボロボロだったけど3年くらい使ったかな。今までありがとナス!

category: カメラ

CM: 0 TB: 0   
