Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

劇場版 ラブライブを観てきました 



今週末はヴァイス友達と一緒にラブライブを観てきました。

まあ、内容についてはネタばれになるので割愛します。

感想は、すごくよかった(小並感

キャラそれぞれいい所出てましたねぇ。

そして、凛ちゃん!
かわい過ぎィ!ンアッー!!


すみません、取り乱してしまいました。
ま、多少はね?

そういや、このブログで書いたことないかもしれませんが、自分は凛ちゃんが好きです。

つかあんなん、やばいわ。可愛い過ぎてつらい。
あれPV出してくれよな~頼むよ~。


とりあえず、1年生の色紙貰えるタイミングでもう一度観に行くつもりです。


category: 日常

CM: 2 TB: 0   

つけまつける 

今日は午前中に家事を済ませ、午後から撮影に出掛けました。

ノープランでぶらぶらしたせいで撮影スポットを見つけられず・・・結局はいつもの場所で撮りました。
まあ、こんな日もあります。



衣装は先週のアフターで買ったやつ。全身写ってないけど・・・
服が着させやすいのがグッドです。

正直もう少し絞りたかったけど、シャッタースピードの兼ね合いで絞りはF4。
久々に夕刻に撮影したけど、あれよあれよと太陽が沈んでいくんで焦りますねw

あ、あとまつ毛を付けてみました。

2015-06-07-2015-06-07-001-052-2.jpg

少し長い気もするけどDD用じゃないから仕方ないね。

うん、まあダイソーだからさ(ぉ

以前から、ダイソーの付けまつ毛って付くんじゃねーの?とか思っていたので実行してみました。
そしたらまあ、少しコツが入りますが付けることはできましたね。

でもまあ、実際売り場で商品をじっくり見るのは初めてだったけど、種類結構あるのね。
ぱっと見で毛の量が少ないやつ選びました。

接着には木工用ボンドを使ってます。

まあ個性は出るような気がするので、試してみるのも一興かもしれません。


さて、今週末はいよいよラブライブ!公開ですね。
来場特典が地味に欲しいところですが・・・行っても2回かな。
グッズは諦めているので、最初から無いものだと思えばどうと言うことはない。

とはいえ楽しみですね。


category: ドール

CM: 0 TB: 0   

ブシロードカードファイト2015 仙台 



このブログで書いたことあったかどうか忘れましたけど、自分はカードゲームが好きです。
小学校~社会人まではずっとマジック・ザ・ギャザリングをやっていて、引退してからしばらくカードゲームを離れてましたが、某TK氏の影響でブシロードのTCGを始めて今に至ります。

今日はブシロードカードファイト2015 仙台に参加してきました。

自分はヴァイスシュヴァルツのネオスタンダードにエントリー。

使用タイトルは悩んだ挙句・・・

IMG_0036.jpg

ラブライブ!
1年生を主軸にしています。というかほぼりんぱな。
完全に自分の趣味が色濃く出ているので強いデッキではないなと思いますね。

まあ、本選の話をしますと、決勝トーナメントで敗退してベスト16でした。
なんというかその時の負け方が、運がどうこうって話じゃないので、負けた瞬間ホント悔しくて泣きそうになったwww

決勝トーナメントまで残ったラブライブは自分だけだったので、勝ちたかったなぁ。


とはいえ、久々に大きな大会に出れて、本気でカードゲームしました。
楽しかったです。(小並感


category: 日常

CM: 0 TB: 0   
