Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

高篠山へ行ってきた。 

高篠山森林公園へ行ってきたので、そこでの写真です。

今日はくちゃくちゃ暑かった…



桜のデフォアイは撮影がちょっと難しいので変えてみました。

ボークスのタイプMの22mmすみれ色です。つかこれ新見さんのデフォと良く似てるね。

合うかどうか心配しつつも、自分好みになりました。

2015-05-24-2015-05-24-001-016-700.jpg

ポーズがあんまりしっくりこなかったので、無難に締めておきますねw

てか、今週ってアフターでしたね。服がわりと凝ってんなと思うのがいくつかあったりするので、仕事じゃなかったら行くかも。

category: ドール

CM: 0 TB: 0   

ラブライブ前売り券の件 

2015-05-23-2015-05-23-001-002.jpg

福島の戦いはなかなか激しかったようです。

「ようです」って言ったのは、自分も参加する予定だったんですが仕事で行けず。

ヴァイスシュヴァルツ仲間が買ってきてくれました。
サンキュー感謝ですねぇ。ありがたや。

なんか1時から並んで、9時販売だったので8時間も並んだそうな・・・タフすぎやで。

まあ、何にせよ好きなコンテンツに情熱を注げる事ができるのは幸せだと思うわけです。


しっかし、6/13の公開日って普通に観れんのか不安になってきたわ。


category: 日常

CM: 2 TB: 0   

菜の花 

最近、右足が痛むスゥです。
体の歪みからくる痛みだと思うので、歪みねぇ状態にしないとな。とか思ったのでストレッチ動画とか調べてました。

20代にして体力の衰えを感じている今日この頃です。最近だらしねえな。


それはさておき、本題です。

地元に帰ったのですが、津波被害を受けた水田に菜の花が植えられ、綺麗に咲いていました。



これを撮りに行ったわけじゃなく、墓参りの道中で偶然見つけたので、ビックリしました。
ものすごい広大な敷地ではないですが、あれほどの規模で咲いているのを見るのは初めてだったのでちょっと感動。

くちゃくちゃ風強かったけど、良いタイミングで帰省したかも。

さて、寝たら長い1週間の始まりや~

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

連休中の話 

ラブライブTカードを初日に作ってよかったと思っているスゥです。
スタートダッシュって大事ですね。

タイトルの通り、連休中の話です。
Duoさんが福島にいらっしゃるということで、一緒に撮影に出掛けました。

どこ行こうかと考えたけど、やっぱりあそこ。



布引高原です。着いたらちょうど日が昇ってきました。
昇りはじめるとあっという間に明るくなりますね。

2015-05-03-2015-05-03-001-088-700.jpg

展望台から。まだ残雪がありました。
着いた時は寒かったですが、風も弱く、心地良い陽気に。
本当に良い天気で良かったです。

その後、山を下り、中島村へ移動。

2015-05-03-2015-05-03-001-124-1700.jpg

童里夢公園にて。

整備もされていて広く、場所を選べば、ゆっくり撮れるので個人的にお気に入りの場所です。

2015-05-03-2015-05-03-001-096-700.jpg

この後は、白河市まで移動。

白河といえば白河らーめんにゃ!

ってことで、「とら食堂」へ向かったんですが、残念ながら休業の文字が。

ファッ!?ってなったけど、GWだからね、仕方ないね。

仕方ないので、適当に見つけた中華屋で食事にする事に。
自分はラーメン、Duoさんは野菜炒めとチャーハンを注文。

ラーメンはスープの色的にしょっぱそうだなと思ったけど、そんなことなく普通に美味しかった。
Duoさんの野菜炒めも見た目しょっぱそうだなおい、とか思いましたけど、ラーメンがそうじゃなかったので大丈夫なんだろうなと思ったんですが、めちゃくちゃしょっぱかったらしいw

「これも思い出だね~」なんて笑ってましたが、次こそ「とら食堂」リベンジしましょう。


その後、郡山まで戻り、メイトとらしんへ行って、いろいろ買ってもーた(白目

夕飯は牛角の食い放題で〆。
Duoさん、お疲れ様でした。



category: ドール

CM: 2 TB: 0   
