Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

気が付いたら春になっていた 

年度末を過ぎたら楽になる。そんな事を思っていた時期が僕にもありました。
スゥです。

4月になっても忙しさは変わらず、今は6月の劇場版のラブライブを楽しみにして生きています。
あ、まきちゃん誕生日おめでとう。

そんな僕ですが、今日は午後から仕事だったので、早起きして桜を撮りに行くんや!

とか思ったんですけど安定の9時起床(白目

慌てて準備して撮影に出掛けましたけど、やっぱり時間帯がね・・・
もう散り始めてるし、今年は完全に乗り遅れた感。

2015-04-19-2015-04-19-001-022-72.jpg

もう少しロケーション良いところあったけど、ひっきりなしに人が来るので諦めますた。
粘ったら撮れたと思うけど、撮影時間のケツが決まってたからね。仕方ないね。



桜と桜を撮りたい。

このブログでも言ってたけど念願叶いました。4年越しや。


category: ドール

CM: 2 TB: 0   
