Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

DUET 

入稿用-校了最終-1



3月8日(日)に開催されるI・Doll VOL.43(幕張メッセ)にディーラー参加します!
ディーラー名は「Affinity Cenacle」になります。

写真集1点のみではありますが、頑張って制作しましたので、見てやってください。

内容としては、お友達のDuoさんとの合同本になります。
お互いに気に入っている写真を持ち寄って1冊の本にしました。

仕様としてはA4の28ページ、価格は900円を予定しています。
どうぞよろしくお願いします!


category: ドール

CM: 0 TB: 0   

最近ウィスキーが旨い 



どうもスゥです。

忙しいです。ダレカタスケテー


そんな最近のちょっとした楽しみはウィスキーです。

や、自分はアルコールに本当に弱くて、お酒に関しては旨いと思ったことは無かったんですが、ウィスキーは結構自分に合うみたい。

ただ酒に弱いのは変わりないので、三ツ矢サイダーで割って飲んでいます。
お気に入りはニッカBLACKとトリスです。竹鶴と宮城峡も興味があるけどちょっと手が出せてません。

何かオススメがあったら教えてください。

category: 戯言

CM: 0 TB: 0   

間空けすぎやばい感 

スゥですどうも。

書くことはいろいろあるんですが、どうも更新が鈍っていかんですね。
平日にもっと余裕あればな・・・職場の空気いくない。

ドールのイベントはドルショとidollに参加しました。仙台は規模は小さいながら開催されることに意味があると思うので、今後も開催してもらいたいです。

とはいえ、買った服もそのまんまになってる始末。今の時期、撮影とか厳しいからさ・・・仕方ないね。


仙台アイドールの後は、劇場版アルペジオ観てきました。

10438128_584281801705984_748739848648167077_n.jpg

イオナかわいいんじゃぁ~

内容は総集編+新編という構成なので、初見の人にはちょっと厳しいかな。1クールなので観てから行くのがよろしいかと思いますよ。
続編が楽しみだなや。

サイコパスも観たかったけど見逃してしまっている件。もしかしたら観れないかもなぁ。


とりとめのない更新になってしまいましたが、それではまた。

category: 戯言

CM: 2 TB: 0   
