Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2015年 

2014-12-30-2014-12-30-001-068.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末は東京に行って、カードキャプターさくら原画展を観に行ったり、ChaosTCG祭に参戦したり、Duoさんと撮り納めオフをしたりしました。
充実した時間を過ごし、良い形で新年を迎えられたと思います。


月並みですが、2014年は本当にあっという間に過ぎてしまいました。

なかなか写真の腕も上がらず、思うように撮れなくて、苦心しているというのが正直なところです。
まあどうあれ、自分自身が「つまらない」「ダメだ」とか思うとそんな写真しか撮れなくなると思っているので、マイペースに楽しんでやっていきます。

今年もいろいろと忙しいと思うけど、心を忘れず、心を広く持って生きたいと思います。


category: ドール

CM: 2 TB: 0   
