Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

下郷町 阿賀川にて 

日曜日は撮影へ出掛けました。

そんなに遠くに出掛けるつもりも無かったんですが、適当に車を走らせてたらなぜか南会津に(謎

昼から行動を開始したため、下郷町に着いた時には太陽が傾き始めてました。
せっかくここまで来て何も撮らないってのもなぁ…と思ったので、場所に関係ないような写真になっちゃってますが、ひとまず撮影。

2014-10-19-2014-10-19-001-0137000.jpg

もたもたしてるうちに日が沈み、影の無い時間に。

2014-10-19-2014-10-19-001-057-2700.jpg

流れているのは会津を潤す阿賀川(阿賀野川)
良く晴れていたので、ブルーモーメントが見られました。

本当にとりとめのない1日になってしまった感がありますが、
南会津は景色の良い場所がもっとあるはずなので、次は計画的に訪れたいなと思います。


category: ドール

CM: 2 TB: 0   

金の波 千の波 

2014-10-11-2014-10-11-001-016700.jpg

久々に朝日を見ました。

朝日を受けて輝く稲と、温度の上昇により柔らかく霞む景色が綺麗でした。
刻々と変化する光景に時間の流れを感じますね。


朝の空気は旨いなぁ。
なんて思いながら、僕の足元はびちゃびちゃでしたけども。

朝から行動するなら防水の靴じゃないとダメですね。


また台風来てるみたいですが、この稲たちも無事収穫されるといいなと願いつつ…今回の更新でした。

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

風の向こうへ駆け抜けろ 

どうもスゥです。

最近は帰宅時間が24時ラインまで後退してるので地味に辛いです。

そんな自分ですが、昼休みと夜の寝る前に読書の時間を設けてます。

質の良い睡眠をとるには、寝る前に読書が良いと聞いたので、始めた習慣ではあるんですがわりと続いてますね。
昼休みは飯→読書→昼寝のルーチンを取っています。

「海賊とよばれた男」に続いてまた1冊読み終えたのでひとまず紹介します。

10572151_519930621474436_937323344062275933_o.jpg

「風の向こうへ駆け抜けろ」 古内一絵

会社の近くにツタヤがあるんですが、そこのオススメコーナーの中で目を引いたので読んでみることに。

地方競馬の女性ジョッキーの話なんですが、いやこれホント面白かったです。全くダレないで読めました。
帯は期待を大きくさせられるコピーになってますが、期待通り良い物語でした。
続編も期待できそうな気もしますが、これは出して欲しいな。

個人的に応援したい一冊です。


まあ、余談ですけど競馬は好きだったりします。
秋の福島競馬は久々に足を運んでみようと思います。

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

Harvest 

2014-09-28-2014-09-28-001-004.jpg

収穫を待つ稲穂。稲刈りまでの間は一面が黄金色です。

2014-09-28-2014-09-28-001-024-pl2700.jpg
Nikon D700 + TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical

田舎娘っぽいイメージで。
ピーカンだったので、被写体との輝度差に苦労しつつ、ハイキー調にしました。

ちなみに今回持たせているのはseriaで見つけました。
ミルク缶としては小さい気もしますが、まあ雰囲気は出るかな?


さて、そんなこんなで10月突入。
職場で人が減ったりして、じわじわと仕事が忙しくなりつつありますが、適度に頑張ります。

category: ドール

CM: 2 TB: 0   
