Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

HTT 



室内で望遠を使って撮影。焦点距離230mm。
安西先生・・・マクロレンズが欲しいです・・・

青子が持ってるのは、何かのおまけで付いてきたタリーズのマグカップの形をしたハンコです。
紅茶が飲みたいネー(金剛)的なノリで撮っただけです。

そういえば今日は大暑でしたっけ。日を追うごとに暑くなってきてますね。


category: ドール

CM: 2 TB: 0   

お知らせ 



もう毎回の決まり文句みたいになってますが・・・
すっかり更新が空いてしまいました。
梅雨だったから仕方ないね(ぁ

唐突ですが、HPを改修しましたのでお知らせします。

サイトタイトルとか変わっちゃってアレですが、新サイトはこちらです。

http://little-explorer.main.jp/

サイト名は「Little explorer」としました。
以前、フォトブックを作る機会があって、それに付けたタイトルを使った感じです。

そのまま「小さな旅人」という意味で受け取ってもらえればと思います。
まあ、minoriのeden知ってる人には何か言われそうですが、気にしないw

閲覧するブラウザはChrome、Firefox、IE10以上を推奨します。

旧サイトは平行運用してますが、そのうち移行告知とクローズさせます。
もしブックマークされてる方がいらっしゃいましたら変更をお願いします。


今後はコンテンツに拘らずに、ブログで日常も書いていきたいなと思ってたりしてます。
SNS利用し始めると更新しなくなっていかんですね。

それでは。

category: ドール

CM: 0 TB: 0   
