Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

flickr 



暫定的にタマ姉のアイを変更したのでちょっと撮影。

デフォのアイよりはだいぶ撮影しやすいのでまあ、まあ、まあってところです(ぁ

今日ちょっと発覚したんですが、flickrにログインできなくなってしまいました。
今までgoogleのアカウントでログインしてたんですが、ログイン方法がyahooに一本化したっぽいので無効になってるみたいです。
こういう時に海外のサイトだと困りますね・・・なんとかしたい。

今週の土曜はアフターですね。たぶん仙台に行く・・・と思います。


category: ドール

CM: 2 TB: 0   

Yellow 


Nikon D700 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC

まだ菜の花が撮れるようだったので、タマ姉を連れ出して撮ってきました。

黒髪って初めて撮影したけど、難しいですね。
タマ姉はウィッグとアイがなかなか定まりません…もうちょっと撮影しやすいのに替えていきたい感じです。

category: ドール

CM: 2 TB: 0   
