Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

春ですね。 

2014-03-23 140323 015-2-700


また、更新の間が空いてしまいました。
(すみません・・・)

いろいろとサボっていた間に、季節が春の気配が感じられるようになってきました。
まだ雪はちらついてますが。

ここ2か月ほど、平日はほぼ東京の北区と千葉に居ました。
そんな生活も明日で終了です。

せっかく東京に行ってるんだから何かしらしたかったんですが、仕事が手一杯で何も出来ず仕舞いでした。
浦和から赤羽までの道をナビ無しで運転できるくらいにはなりましたけどね。

来月からは少しは仕事が楽になり、カメラを手にする機会が増えることを期待しつつ…

次は桜が撮れたらいいなと思ってます。





category: ドール

CM: 2 TB: 0   
