Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大雪 



今週末は大雪でしたね。

土曜日は凄く降ってましたが、今日は雲が多かったものの、太陽も出てたのでひとまず撮影してきました。

まあ、自分の車だと走破性に乏しい為、行けるところは限られてるので近場です。

写真だけ見ると大して降ってないように見えますが長靴が余裕で埋まります。
スノーシューとか持ってないんでw

ひとまず冬っぽい写真は撮れたんで個人的なノルマは達成できたかなと。

なので、もう雪は降らなくていいです(ぇ


category: ドール

CM: 0 TB: 0   

もう2月ですね 


福島県 西郷村
Nikon D700 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC


2014-02-02-20140202-038700.jpg
福島県 白河市
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G


更新が一ヶ月空いてしまいました。

とりあえず最近撮った写真で更新します。
(クリックで大きくなります)

先月の中頃から出張が絡んで、殆ど家に居ないような生活を送っています。
まあ、出張でなくても平日は寝る為に家に帰っているようなもんですがw

あ、土日は福島に戻ってますよ。

出張先は赤羽とか霞ヶ浦あたりです。
出先なので仕事が楽かと思いきや、さにあらずな感じで。

早く今の状況が終わって欲しい今日この頃です。

とりあえず今月は、もうちょっと冬らしい写真が撮りたいと思っています。

category: ドール

CM: 2 TB: 0   
