Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2013総括 

2013年も残すところ僅かとなりました。

今年を振り返ると、仕事ばっかりだった気がしますが、その割には撮影には行けていた気がします。

メインのカメラをD700へ変更したのが正月。
撮れる写真が変わった気がしています。
まあα7-digitalからの変更だったので当然かもしれませんが、D700、凄く良いカメラです。

正直、Nikonってまんまり好きじゃなかったんですけど、何事もやってみるものですね。

α900と5D2と世代が一緒だという事を考えれば古いモデルですが、1200万画素のデータ量のハンドリングの良さ、ノイズ耐性はまだまだ現役です。ただライブビュー性能やトリミング耐性が低いのが不満点でありますが、自分にはもったいないくらいのカメラですはい。
来年もこのカメラで腕を磨いていきます。


ドールに関しては、1月に青子さんをお迎え。




2013年、一番連れ回して撮った娘ですね。おそらく来年も一番撮るでしょう。


お迎えはしていたが、お披露目になったのは今年の新見さん。

2013-03-24-2013-07-19-001-034.jpg

こういう雰囲気の写真は新見さん担当。

実質今年はお迎えしたのは1人ですね。
極力お迎えは控えたいので、来年は増えても1人にしたいです。まあ、ミク予約してるんですが。

イベントは今年の前半にドルショ横浜とアイドールに一回行った気がします。
全然行けてないな…行きたいんですがなかなか…思うように行動できてませんね。


全然締まってませんが、今年は自分なりにステップアップを図れたのではないかと思ってます。思う通りに撮れないのは相変わらずですが、来年も懲りずに撮り続けていきます。(もちろん迷惑かけない範囲で)

今年も大変お世話になりました。
それでは良いお年を。


category: ドール

CM: 2 TB: 0   
