Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

先々週の話 

2013-10-12 2013-10-12 001 048


いろいろ更新しなければならない内容はあるのですが、ブログアップが追いついてませんでした。
-- 続きを読む --

category: 日常

CM: 2 TB: 0   

秋桜の咲く 



Nikon D700 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC


2013-10-09-20131009-001-700.jpg

おなじみの布引高原です。

コスモスのピークは過ぎたものの、撮影するには十分な程度は咲いてました。

ただ、風が強すぎて風車も止まってましたね。

そんな天候だったので、やっとこさ1枚撮影。

おそらく布引高原に行くのも、今年はこれが最後になりそうです。


category: ドール

CM: 0 TB: 0   

行動記録 


DSC_7879-800.jpg



今週末は天気が悪かったですね。
そんなわけで今週は撮影に出掛ける事は考えてませんでした。


そんなわけで、土曜は仕事を終えてから、福島市まで移動してイオンシネマへ。
劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のレイトショーを観てきました。

DSC_8160.jpg

あの花は好きな作品なので、観に行きたいな~と思っていましたが、いろいろとタイミングを逃してました。

まあ、内容的にはファン向けですよね。完全に。
新規の人が見てもネタばれするだけなのでそこは注意ですね。

キャラの動機とかその部分が補完され、淡白なシーンには追加が入るような形で、「こういう話だったよな」って思い出しながら観てた感じです。

そんな訳で普通に泣いてましたww

「仲間の大切さ」を思い出させる良い作品だと改めて思った次第です。



そんでもって「まどかマギカ」の前売り券を買ってポスターを貰ってきました。


DSC_8167.jpg


期待せずにはいられない。


category: 日常

CM: 4 TB: 0   
