Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夏空 


2013-08-16 130816 aoko 013-2-700

SONY NEX-C3 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS



2013-08-18-0818-aoko-006-700.jpg



2013-08-18-0818-aoko-036-700.jpg

D700 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC




category: ドール

CM: 2 TB: 0   

お盆ですね 



また1ヶ月以上空いてしまいました。

更新のないブログですが、訪問してくださってる方に感謝いたします。

8月頭まで福島は梅雨ってレベルじゃねーぞってくらい豪雨でしたが、ここ2,3日ですっかり夏っぽくなりました。暑すぎ。


仕事が変わってからは、月労働時間300時間オーバーの労働を強いられてるので、どうしても更新が鈍ってしまいます。
今日も自宅に持ち帰った仕事をこなしていたり・・・何やってんのかな~と思わなくもないです。

お盆の期間は普通に仕事ですが、いつもより少しはゆっくりできるかなといった感じですかね。
時間作れたら写真の整理をしたい。

あと、Nikon 24-120mmがAF不良で入院しました。
買い換えようとも思ったのですが、フルサイズ対応の便利ズームって結局は候補がないので修理することに。

マップカメラで中古保障期間内でしたが、修理金額が購入金額を超えたので差分は実費です。
まあ、レンズがリフレッシュして帰ってくると思えば安いですかね。



category: 戯言

CM: 0 TB: 0   
