Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

bright my way 



今週は物理的に時間が無く、更新できませんでした。

激務すぎて体調が悪いです。

そんなことはさておき、最近はトランクを持たせて写真を撮ってますが、まあいわゆるテーマを持たせて撮影する一環みたいなものです。トランクガール的な。

これからもこういう写真は続く…と思いますw


それと若干ショッキングな事に最近気がついたのですが、AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6Gが広角端の無限遠付近でAFが利かなくなりました。
24-120mmのレンズは新型と旧型を中古で購入していますが、どちらもレンズに不具合が…

このレンズをどうするか、ちょっと考えます。



category: ドール

CM: 2 TB: 0   

fresh green 



だいぶ更新が滞ってしまいました。

度々、ブログに足を運んでくださる方々には大変申し訳ありません。

最近はカメラを手にする時間も減ってしまい、なかなか撮影に行く時間も作れてない感じです。

こんなどうしようもないブログですが、今後ともよろしくお願いします。


そんなわけで、今日は撮影してきた写真で更新です。



-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 0 TB: 0   
