Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はるのあしおと 



更新が滞ってしまいました。
今月から職場が変わり、忙しい毎日を送っています。
仕事ばかりになると物事に対するモチベーションが低くなってしまいますが、写真は撮り続けていくつもりです。


東北もやっと春らしくなってきました。

今日は桜の開花状況はどんなものか見回ってみたんですけど、郊外の桜はまだ5分咲くらいかなという感じでした。
今度の週末に撮りに行けたら行きたいな。

そんなわけで今日の写真は桜ではなく梅です。
本当にキレイでしたね。


まあ、あと余談ですが、新しいディスプレイを購入しました。
いずれ何を使ってるかブログに書こうと思います。

最近はノーパソで現像を行っていたんですけど、新しいモニターで自分の写真を見たら、露出がアンダーになっていて焦りましたw
今日の写真は簡易キャリブレーションを行ったモニターで現像を行ってます。

これだからデジタルデータはなぁ・・・やっぱり写真はプリントして完成ですね。
改めて、そんなことを思った今日このごろです。



category: ドール

CM: 4 TB: 0   
