Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

望遠の世界 



TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC で撮った写真を載せていきます。

-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC 

DSC01599.jpg

これからの時期に合わせて望遠レンズを買いました。



-- 続きを読む --

category: カメラ

CM: 2 TB: 0   

Duoさんちにて 

前回の記事から間を空けず更新するつもりだったのですが、だいぶ空いてしまいました(汗

冬も終わりって時に風邪をひいてしまい、グロッキー状態だったのですが、やっと復調したので更新です。


アイドールの前日にDuoさん宅に泊めていただいた時の話を少し。


-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

アイドールへ行ってきました。 





週末はアイドールに参加してきました。

-- 続きを読む --

category: イベント

CM: 6 TB: 0   

新見さん 





実はこっそりお迎えしていた秘蔵っ娘 「新見遙佳」

デフォのアイは癖があるので交換しましたが、かなり印象が変わりますね。


DSC_6697_7.jpg

ダイナマイトボディというのと、作品的に人気が無かった子かと思いますが、カワイイですよ。

お迎えした直後はやっちまった感がありましたが、お迎えして良かったです。

タマ姉、青子とは違った雰囲気の子なので撮れる写真も違ってくるんじゃないかと思います。


普通のDD3ボディが欲しいですね・・・w


category: ドール

CM: 2 TB: 0   
