Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

feel my self 


 RIFU TOWN MIYAGI
 SONY NEX-C3 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS

秋と言えば家電の新製品。

カメラメーカー各社も新型機発表されてますね。

SONYはやっと長らく不在だったフラッグシップの9番機が出てきました。
センサーのせいか若干値段が高いような・・・まあ買えませんけど。

ニコンはD600。キヤノンは6D。
廉価フルサイズ・・・良いですねw

ペンタはK-5のマイチェンですかね。

買える買えないは別として、個人的に気になるのはD600かな。
カメラ欲しいな~と思っていろいろ触ったりしてるけど好感触なのはK-30だったり。

隣の芝生はなんとやら・・・ですね。



category: ドール

CM: 2 TB: 0   

sea breeze 

2012-09-02 2012-09-02 001 007
SHICHIGAHAMA TOWN MIYAGI
SONY NEX-C3 + E16mm F2.8

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

9月ですね 

2012-09-01 2012-09-01 001 005

久しぶりに自宅で撮ってみた。

まあ、撮影ブースや機材も無いので窓際で撮っただけですけども。

2012-09-01 2012-09-01 002 004

SONY NEX-C3 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS

外で撮るのはいろいろと焦るので、こうしてじっくりとドールと向き合うのも久しぶりな感じがしました。
可愛く撮るのもなかなかどうして難しいですね。ライティングも難しい。

そんな感じで9月始まりました。



category: ドール

CM: 0 TB: 0   
