Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

5周年 



初音ミクが発売されて5年。
もしかしたら俺もDTMできるかもしれないと思って「初音ミク」をゲットしてしまった組ですw
うん、無理でした(ぉ

なんだかんだで飽きずに聴いてます。
ただ、ニコ動でボカランをチェックしていた頃は何でも聴いてましたが、今は好きなPのCDが出たら聴くって感じです。

特に大好きなのがlivetune。音が好き。「Far Away」とか最高ですよ。

写真は最近買った「weekender girl」
PV見てブヒりました。


category: 日常

CM: 2 TB: 0   

真夏のオリオン 

2012-08-25 2012-08-25 001 006120825

布引高原で向日葵が見頃ということで撮影に行ってきました。
-- 続きを読む --

category: 日常

CM: 2 TB: 0   

α-7D 



久々にα-7 DIGITALを持ち出して出掛けました。
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

Today's sky 



私事ですが、いろいろと決めないといけない時期になってきました。

「自分は何がしたいんだろう」とか考えるんですがよくわからない。

DSC00625120822.jpg

目的地ってどこだろう。


DSC00632120822.jpg


月日が経つのはあっという間。
人生って思っている以上に短いのかもしれないな。

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

好きな本 



「誰の上にも、青空はある」

文庫版もあるようです。

写真詩集ということで写真集のように大きくなく、読みやすいです。

HABUさんの写真も好きなんですが、言葉がとてもいい。

落ち込んだり、迷ったり・・・そんな時には是非この本を手にとって読んでもらいたいと思います。


HABUさん写真展にも行きたいんですが会場がね・・・また仙台でやってくれないかなぁ。
仙台の写真展が08年だから、もう4年も前なんですね。

今の自分は4年前の自分よりも成長しているんだろうかとか思っちゃいますね。

DSC00606120821.jpg

NEX-C3 + 18-55mm F3.5-5.6 OSS

DSC00592120815.jpg

昔も今も、変わらないのは空が好きだってこと。

category: 日常

CM: 0 TB: 0   
