Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

作ってみた。 



だいぶ間が空いてしまいました。

梅雨真っ只中で写真も全然撮ってなかったもので…

しかし今日で福島も梅雨が明けたみたいです。
明日からは暑い日が続きそうです。

夏が来るたびにAIRをプレイしたくなるAIR信者な訳ですが、いつかDD神尾観鈴のオーナーになるのが夢です。
うん、意味のわからんこと言ってますね。


さて、タイトルですがスカート作ってみました。
雑な作りなので売り物なんかには程遠いクオリティですけど、着せて撮影する分にはまあ良いかなと。
材料の布、レース、糸、スナップボタンはダイソーで。

DSC00534.jpg

スカートは長い方が好きなんですよ。



category: 自作

CM: 2 TB: 0   

7月ですね。 



下半期に突入ですよ。早いもんで。

写真はたぶん文章でしか書いてなかったフィッシュアイコンバーターです。
E 16mm f2.8に装着して手軽に魚眼を楽しめます。一万ちょっとくらい。しかしこれ日本製なんですね。

f値が変わらないから、星空撮るのに使いたいぜとか思いましたが、Eマウントのレンズってピントリングに距離が載ってない上に、360度回るからMFで無限遠に合わせるのは不可能なんですな。忘れてましたよ。

やっぱりメインに据えるにはキツイのかな、NEXだと。う~む。


話変わりますが、仙台ドルパの限定DDは周知の予想通りの「サクラ大戦」と、まさかの「アイマス」でしたね。

アイマスですよ、アイマス。

えー!!ですよ。

春香と美希なら順当かなという気がします。
さすがに二人じゃ終らんと思うので、続くとしたら千早でしょうか?

個人的にアイマスはアーケードやってたりしてて好きなんですよね。あずささん一筋でございますよええ。
まあ、現時点で何が来ようとお迎えは無いので、ある意味良かったかな。
夏には車検もあるし、ドルパに行くかも悩み中。
や、ドルパに行ったら「さらば諭吉ぃ!」状態になりそうですし(汗


DDと言えば、フォトコン締め切りましたね。

自分はアレンジフォト部門に1枚応募しました。モデルはタマ姉っス。
とりあえず応募しましたが、う~ん・・・
テーマに沿って撮るのを楽しめたから、それで良し!(ぉw

category: 戯言

CM: 6 TB: 0   
