Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

風車のある風景 

DSC00450120625_700.jpg

布引高原再び。
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 4 TB: 0   

新緑の季節 

DSC00429120626_700.jpg

福島県郡山市 逢瀬公園での写真です。
-- 続きを読む --

category: ドール

tag: DDH-06咲希 
CM: 2 TB: 0   

週末は 



お友達のDuoさんが福島に来てくれました。

以前撮影に行った布引高原で撮影するとの事だったので、一緒に撮影へ行ってきました。

道中にとんでもない山道を走ったり、現場に着いたら霧と雨が降ってたりと、いろいろありましたが最終的には目的は果たせたのではないかと思います。Duoさん、長距離の移動と長丁場の撮影お疲れ様でした。

正直なところ、今の福島を進んで訪れたいと思う人は殆ど居ないと思います。
そういった意味でも、お友達が福島に来てくれたのは凄く嬉しかったです。

なんというか、これからも福島でいろんな写真を撮っていきたいなとか思った次第です。

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

望遠で遊ぶ 

PICT0320_700.jpg

KONICA MINOLTA α-7 Digital + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACRO

春っぽくハイキーに仕上げてみました。

こういう場面で撮るときは望遠の圧縮効果を多用してしまいます。
ボケと背景の具合を見ながら撮るのが楽しいです。

望遠とは言っても、300mmまでは要らないですが。
毎回言ってるような気もしますが、200mmくらいまでカバーできるレンズが欲しいなぁ。
ピントが合っててもやっぱり甘いんですよね。

とか思っていてもαマウントをやめて他に移るか、メインをEマウントにするかとか考えてしまってなかなか…
EマウントはEマウントでレンズのラインアップがね…

PICT0306_700.jpg

カメラだと最近はそんな事ばかり考えてます。

category: ドール

CM: 4 TB: 0   
