Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

春らしくなって来たと思ったけど… 



α-7 Digital + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


雪もまだちらつきますが、厳しい寒さも和らぎ、徐々に春らしくなってきた感じがします。


撮りたい景色があったので山の方に行ったんですが、雪の壁ができてて通行止めでした。
一応観光スポットだから除雪されてると思ったけど甘かったようです。

さすがに何も撮らないで帰るわけにはいかないので道中にあった公園でとりあえず一枚。

その場所はまた夏にリベンジします。


category: ドール

CM: 2 TB: 0   

5000hit 


α-7 Digital + SONY 35mm F1.8


気が付けばブログのアクセスが5000ヒットを迎えていたようです。

こんな弱小ブログに足を運んでくれる皆様、ありがとうございます。

これまで通りマイペースに行くつもりなので更新頻度も少ないとは思うのですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

どうしても時期的に天気が悪いのでイマイチ写真も撮れてないんですよね…
春になったら被写体も増えると思うので楽しみです。

今回の写真は…まあ…着替えさせるのが面倒になったってことにしておいてくださいw


category: ドール

CM: 4 TB: 0   
