Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

懐かしい写真 

メールサーバーの整理をしていたらDDフォトコンテストに応募していた写真がまんま残っていました。


フォトコン6

こちらは第一回で「夏っぽい写真」(だっけ?)に応募した写真。

このときはお迎えして間もない頃ですかね多分。
服もこれともう一着しか持ってなかったと思います。

はぁ…やっぱり桜カワイイな…



フォトコンテスト

こっちは第二回の「冬のあったかデート」

手に持っているのは消しゴムです。
ちょうどいいサイズだったのでこれを利用して、飲み物を買ってきてくれた感じに撮れればデート写真としても成立するんじゃないかと思ったんですよね。



なんというか、本当に懐かしいです…

サーバーにデータを残しておくっていうのも大事かもしれません。


category: ドール

CM: 2 TB: 0   

ぶらり 

PICT0129.jpg

今日は晴れて風もなく良い天気だったので駅までα-7 Digitalを持ってぶらっと歩いてきました。
-- 続きを読む --

category: 日常

CM: 2 TB: 0   

夜間撮影、晴海にて。 

DSC0669320120212.jpg

Duoさんと一緒に行ってきました。
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 4 TB: 0   

CP+ 2012 



2月11日に横浜で開催されたCP+に行ってきました。
-- 続きを読む --

category: イベント

CM: 0 TB: 0   

近況 

だいぶ空いてしまいました。。。

簡単ではありますが近況報告でもしてみようと思います。


えー、まず東京から福島に引っ越しました。

荷物も少なかったのもあって自分の車で2往復で済みました。
一番大きな荷物は布団でしたねw

東京に居た期間は短かったですけど、関東のお友達と会える機会も増えて本当に嬉しかったです。
離れてしまうのは寂しいですが、また一緒に遊んだり撮影したり…変わらぬお付き合いをしていけたらなと思います。


写真に関しては、まったく撮っていないという訳ではありませんが寒さと雪でなかなか・・・

引っ越した先の郡山市は積雪量は多くはないので、生活に支障をきたすレベルではありませんが



category: 戯言

CM: 0 TB: 0   
