Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

α-7 digital 



少し前にひょんなことから購入することになったカメラ。

コニカミノルタのα-7 digitalです。

もう7年前くらいのモデルになります。
画素数は610万画素。
フォーカスポイントもセンターのみクロス、他はラインセンサー。
当然ライブビューはありません。

スペックだけ見ると今のエントリー機に全て劣ると言ってもいいでしょう。

しかしながら、しっかりとしたグリップでホールド性は良好。
αの7番機だけあって、大きくて見やすい良いファインダーですね。

それにメカメカしいデザインが個人的に大好きです。


まだまだ使いこなせてはいませんが、Duoさんと一緒にオートサロンに行ったので、幕張の浜で写真を撮ってきました。
続きにアップします。
-- 続きを読む --

category: カメラ

CM: 4 TB: 0   

冬の渚 



α33 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

岩合光昭写真展「ねこ」 

IMG_4675 (1)

母が行きたがっていたので一緒に見てきました。

仙台三越で開催されている岩合光昭の写真展「ねこ」

もともと動物写真は好きで、尊敬している写真家は星野道夫だったりします。


しかしやっぱり写真展は良いですね。
大きく引き伸ばされた写真は見ごたえがあります。

客層は女性が多かったですね。当然と言えば当然かw
点数も多かったし、写真も素晴らしかった。これで500円の入場料は良心的ですよ。

改めて思いましたが、猫って本当に人間の生活に根付いてるんですね。
そう考えると猫と人間の関係って不思議です。



さて、そんなわけで2012年初ブログでした。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

category: 戯言

CM: 4 TB: 0   
