Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年もお世話になりました。 



今日は2011年の撮り納めに行ってきました。

あまりに風が強かったので断念しようと思ったのですが、粘って一枚なんとか撮影してきました。

レンズはSIGMA 70-300mm。いつものジャンクレンズです。
前ボケを入れて狙ったイメージ通りに撮れました。

今年最後の締めとしていい感じの写真になったかな。



被災して全て失ってからはもう辞めようと思った時期もありました。

でもこうして続けてこれたのも、ひとえにお友達の皆さんとの繋がりがあったからこそです。
本当に感謝感謝です。

一緒にイベントに行ったり撮影に行けて本当に楽しかった!

来年もよろしくお願いします!


category: ドール

CM: 4 TB: 0   

撮影練習 



ふたご座流星群の極大日ということで、観測がてら撮影してみました。

しかし、なかなか思うように撮れませんね。
街明かりが思った以上に影響してくるというのがわかりました。
星空を綺麗に撮るには経験を積まないとダメですね。
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

06 



いつものごとくカスタムヘッドしたので紹介しますね。
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 6 TB: 0   

秋色 



全然秋っぽい写真が撮れてない!
ってことでちょっと撮影に出てきました。
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 4 TB: 0   
