Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

信じた道の行く末は 



タイトルは東方より。

以前、地元で撮った写真をアップするとか言ってしてなかったので今更ですがw
とりあえず気に入った一枚にちょっと加工を加えてレトロっぽくしてみた・・・つもりですw


それと今までのテンプレの表示がなぜかおかしくなったので、変更してみました。
もう少し幅を大きく取りたいんですが、スタイルシートは詳しくないのでとりあえずコレで。
多少弄ったのでブラウザによっては表示が崩れたりしてるかもしれませんので、お気づきの点がありましたらコメントいただけると幸いです。

category: ドール

CM: 4 TB: 0   

NEWレンズ 



昨日はアイドールお疲れ様でした。

自分はまあ…ちょっと買い過ぎましたww
たぶんこれで冬は越せるかな~


で、話は変わりますが
昨日レンズが届いていたみたいなんですけど、不在だった為に今日受け取りました。

「SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO」

というレンズです。
マップカメラの楽天市場で購入しました。
ちょうど楽天ポイントがいろいろ付くタイミングだったもので。

ネットの通販は状態が見れないので不安な要素もありますが、個人的にマップカメラは安心して利用してます。
中古保障も付くし、梱包も丁寧です。

ズームリングが白っぽくなってますがシグマのレンズは使ってればこうなるので気にしません。落とそうと思えば落とせますし。

α33とのバランスはまあ悪くないです。
これ以上重くなるとグリップの小さいα33では厳しいでしょうね。

とりあえずメインレンズとして使っていきます。

category: カメラ

CM: 2 TB: 0   

東扇島 



横浜方面へ撮影に行ってきました。
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 4 TB: 0   

東北に帰ってました。 

DSC0617754.jpg

少しばかり地元の東北に戻っていました。

一緒にタマ姉も連れて行きましたので少し写真も撮ってきました。
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 2 TB: 0   
