Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACRO 

久々の更新になります。
放置スミマセン。。。

相変わらず仕事も忙しいのですが、今住んでいるアパートの引越しの準備や、いろんな手続きとかもありまして時間ねぇー!って感じです。
引越しはしますが今住んでいるところと場所はほとんど変わりません。
いつまで東京に居るか解りませんが、いずれは福島か宮城に戻るつもりです。

自分の勤めている会社の福島工場は長期立ち入り禁止となり閉鎖となったので、地元に戻るってことは会社を辞めるってことなので生活を考えるとなかなか厳しいんですけどね・・・
とにかく今は再起に向けて仕事頑張ってます。


ここからはカメラの話でレンズ買いました。



まあハードオフで買ったジャンク品なんですけどね。
動作を確認すると普通に撮れるし1500円だったので買ってみました。望遠にも興味あったので。

65411.jpg

300mmともなると開放F値が暗くても背景がボケますね。

DSC05997.jpg

使ってみると望遠レンズも結構面白いです。

ただこのレンズ、レンズに曇りがあるのとフードが無いのもあってフレアがかなり出ます。
まあそれも表現として使うのも有りかな。

category: ドール

CM: 4 TB: 0   
