Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

前へ 

3月11日に起きた東日本大震災。

福島も大きな被害を受けました。

自分は津波によって家屋が流失し、何もかも失ってしまいました。

加えて原発の事故。

そういう経緯で暫くの間、更新を停止していました。


いろいろ書きたいことがあるのですが、うまく言葉として表すことが出来ません。


今は原発からの避難を含めた転勤という形で、勤めていた会社の本社がある東京に居ます。

本当に地元の福島と、離れ離れになってしまっている家族が心配です。


もう何もかも嫌になって、今まで積み重ねたものを崩してしまおうかと思った時期もありました。

そんなことを考えていた時期は本当に辛かったです。

ただ

今は少しづつでも前に進んでいこうと思っています。

なので

これかもどうかよろしくお願いします。




SONY α33

category: 戯言

CM: 4 TB: 0   
