Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

娘が増えましたw 

懲りずにまたカスタムヘッドしてみました。

今度はDDH-03がベースです。ユキノヘッドですね。
衣装紹介を含めて写真撮ってみました。




-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 8 TB: 0   

振袖 

ドルパで購入した服その2



振袖買っちゃいましたww

凄く・・・かわいいです・・・
なんか意味も無く感動してます、ハイw

落ち着いた色ですが、柄が鮮やかなので思いのほか華やかな感じですね。


dgsrh2.jpg


後ろ姿はこんな感じ。

DDはウエストが細いので、着せるにあたって腰にプチプチをぐるっと巻きつけています。
これはシャルロッテに着せてもカワイイだろうな~w

値段が値段なのでホイホイ買えないけど、ちょっと和服に嵌ってしまいそうですww

category: ドール

CM: 8 TB: 0   

仙台SRにて 

ドルパで買った服を着せて仙台SRの撮影スペースをお借りして撮影してみました。

まあ、ドルパでDDコンピレーションを買い忘れたのと、そのほかにちょっと買うものがありまして・・・

仙台の撮影スペースですが模様替えされて光のページェントver.になってました。
さすがにあの人混みじゃ現地での撮影出来ないので、これはイイね。



着せていった服はコルクネコさんの「シフォンドレープ ニットワンピセット」
帰ってから気付いたんですが全身を撮り忘れてましたorz
何のための衣装紹介だ・・・
ちらっと見えてますがレギンスとのセットです。


6a89522201860f.jpg

しかし、一度撮影を始めるとどうにも熱が入っちゃいますねw
店員さんに聞いた話だと1月からお正月ver.に模様替えするそうですよ。

category: ドール

CM: 4 TB: 0   

ドルパ 

名称未設定_HDR2


参加された皆さんお疲れ様でした。

ドルパ参加は初めてでしたが…物欲を抑えるのが大変でしたw
まあ言うほど買ってませんが、暖かそうなそうな服も手に入れたし戦果は上々だと思います。

とりあえず今回は04ヘッドの娘を連れて行きました。
服は…これしか暖かそうなのが無かったorz

ニット帽は自作してみました。
ディーラーさんの作ったものと比べると実物は粗悪の極みですが…
これに懲りずにまた作ってみようと思います。
諦めたらそこでs(ry


買った服に関しては追々撮っていくつもりです。

category: 自作

CM: 6 TB: 0   
