Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

突然ですが… 

DSC04798.jpg

娘が増えましたw

増えたといってもヘッドだけですけどね。

え~と、まあ・・・


挑戦してみましたよ、カスタムヘッドw

ベースはDDH-04。
アイホールは若干ツリ目方向に拡大して、頬を中心に削りを入れてます。
アイはボークスのアニメティックアイズFタイプのわかば色にしました。

DSC046711107.jpg


パステルでかなり薄くメイクは入れてあります。
写真じゃほとんどわかんないッスね。

DSC04541345677.jpg


とまあ、こんな感じなのですが今後のために酷評をいただけるとありがたいです。

・・・っと、そういえば名前とか考えてなかったな~

仕事中にでも考えることにしますw

category: ドール

CM: 4 TB: 0   

晩秋の公園にて 

DSC04582d.jpg

オーナーのみんなで集まって屋外で撮影をしてきました。

短い時間でしたけど本当に楽しく、充実した1日になりました。

残りの写真は続きを読むで→
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 6 TB: 0   

秋らしい写真を求めて 

DSC04565.jpg

桜を連れてドライブに行ってきました。

ドライブとは言っても遠出したわけではなく市内をぶらぶらしてきただけですけどw

屋外の撮影は2度目。
風が強くてゆっくり撮影…とはいかなかったのがちょっと残念でした。

残りの写真は続きを読むで(more…をクリック)→
-- 続きを読む --

category: ドール

CM: 6 TB: 0   

編んでみた その2 

また懲りずにマフラーっぽいの編んでみました。

よく考えずにテキトーに編んだのでドール用にしては大き過ぎましたww
マフラーというより大判ストールっぽいですね。

ま、材料費は100円ですから。次はうまくやりますよ(何






DSC04458.jpg

服は相変わらずなんであまり気にせずw

ああ、冬服がほs(ry

category: 自作

CM: 6 TB: 0   
