Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お迎えしました。 

ドルパアフターでお迎えしてました。
SDシャルロッテです。

シャル0

初SDでどう扱って良いものやら…解らないことだらけなので少しづつ勉強したいと思います。

とりあえずデフォ衣装を着せて仙台ボークスで撮影してきました。

DSC04280.jpg


初SDの撮影にしてはまずまずでしょうか。
瞳の色もあるのかアイに光が入らなくて撮っていて難しいです。


DSC0428000.jpg


さて…
やっとまともに更新できましたよ(オイw

category: ドール

CM: 4 TB: 0   

ブログ開設してみました。 

はじめまして。スゥと申します。
普段はみんカラでブログ書いてますが、ドールネタだけ引越しという形でFC2ブログを開設してみました。
不定期の更新になると思いますが宜しくお願いします。


うちの桜ですが、今日ウィッグを変えてみました。

ゼファーのカシスグレーの耐熱ストレートです。
サイズはSD用ですが、桜の頭にはヘッドキャップを使用して着用させるとジャストサイズですね。

さくら01


そのままでは長過ぎたのでカットしてあります。
耐熱ということでカールも付けてみたんですが…結構難しいですね。
なのでドライヤー掛け直してストレートに戻して三つ編みにしましたww


さくら02

写真ではウィッグは茶色が強く写っていますが、実際はもう少し紫ががっていて淡い色です。
デフォから白のウィッグに変えてはいたのですが、この色も合いますね。
桜は何色のウィッグでも合いそうな気がします。

さて、アフターイベントも終了しましたが、自分の周りではだいぶ凄いことになっているような…ww

category: ドール

CM: 2 TB: 0   
