Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

作ってみた。 



だいぶ間が空いてしまいました。

梅雨真っ只中で写真も全然撮ってなかったもので…

しかし今日で福島も梅雨が明けたみたいです。
明日からは暑い日が続きそうです。

夏が来るたびにAIRをプレイしたくなるAIR信者な訳ですが、いつかDD神尾観鈴のオーナーになるのが夢です。
うん、意味のわからんこと言ってますね。


さて、タイトルですがスカート作ってみました。
雑な作りなので売り物なんかには程遠いクオリティですけど、着せて撮影する分にはまあ良いかなと。
材料の布、レース、糸、スナップボタンはダイソーで。

DSC00534.jpg

スカートは長い方が好きなんですよ。



category: 自作

CM: 2 TB: 0   

ドルパ 

名称未設定_HDR2


参加された皆さんお疲れ様でした。

ドルパ参加は初めてでしたが…物欲を抑えるのが大変でしたw
まあ言うほど買ってませんが、暖かそうなそうな服も手に入れたし戦果は上々だと思います。

とりあえず今回は04ヘッドの娘を連れて行きました。
服は…これしか暖かそうなのが無かったorz

ニット帽は自作してみました。
ディーラーさんの作ったものと比べると実物は粗悪の極みですが…
これに懲りずにまた作ってみようと思います。
諦めたらそこでs(ry


買った服に関しては追々撮っていくつもりです。

category: 自作

CM: 6 TB: 0   

編んでみた その2 

また懲りずにマフラーっぽいの編んでみました。

よく考えずにテキトーに編んだのでドール用にしては大き過ぎましたww
マフラーというより大判ストールっぽいですね。

ま、材料費は100円ですから。次はうまくやりますよ(何






DSC04458.jpg

服は相変わらずなんであまり気にせずw

ああ、冬服がほs(ry

category: 自作

CM: 6 TB: 0   

編んでみた 

2010102602

ダイソーで購入してきた毛糸でドール用にマフラー編んでみました。

身につけさせるとこんな感じです。

2010102601

ちょっとボリュームあり過ぎな感じがしますが、まあ使った毛糸が毛糸ですから仕方ないかな。
ま、試作品ということでひとつ。

編み方は指編みなので道具は何も使っていません。
複雑なものは編めませんがマフラーくらいならとりあえず…って感じですw


冬用に暖かそうな服買ってあげたいな~と思っている今日この頃です。

category: 自作

CM: 2 TB: 0   
