Admin New entry Up load All archives

Heavens Feel

NO DOLL, NO LIFE.

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年もお世話になりました。 

今年も残すところあと少しになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もあっという間に1年が過ぎてしまいました。

ドール的なところで、一番思い出深いのがDuoさんと一緒に出したドール本ですね。
拙い本だったと思うんですけど、いろんなトラブルありながら完成させることが出来たものなので、ご購入いただいた方には心より感謝申し上げます。
ディーラー側で参加するっていう、本当にいい経験させていただきました。

そして、肝心の写真自体はあんまり撮れてなかったかな。スキル自体も全然上がってないし、頑張らないとだめですね。

日頃絡んでくれる皆さんのおかげで今年も1年楽しく過ごせました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2015-12-28 2015-12-28 001 010662224

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

凛ちゃん 

今日はラブライブ!の凛ちゃんの誕生日ということで、温めていたネタで更新します。

DSC_1332-1200.jpg

まあ、凛ちゃんのつもりですが見えますかね?

事の発端は、DDSちゃんみおを見た時に「凛ちゃんや!」って思ったのがきっかけですね。
そんな事もあり、ちゃんみおをこっそりお迎えしておったのです。

が、しかし
ウィッグ選びに難儀してしまい、仕事で忙殺されているうちに、もういいか…と思って暫く放置となってしまっていたのですが、この間の東京でウィッグのベースを入手して、自宅でチョキチョキ。

アイがもっと黄色いと良いんでしょうが、良さげなのあったら交換しようかなと。

あとはステージ衣装欲しいですねぇ…なかなか難しいだろうけど。
個人的にはそれ僕、キラセンの衣装が好きなんですが。

そんなわけでちゃんみおの紹介でした!(ぇ

category: ドール

CM: 2 TB: 0   

秋色探し 

2015-10-22 2015-10-22 001 002
Nikon D750 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC

毎日柿が食べれて幸せなスゥです。

いろんなものが美味しい季節ですね。
1日の寒暖の差が激しくて体調崩しそうな気候なので気をつけたいところ。

紅葉の塩梅を確認しに行ってきましたが、平野部だとモミジはまだ青々としていました。
なので11月上旬頃を狙って撮影に行けたらな、とは思っています。

今年も残すところあと2ヶ月か…あっという間に年末になっちゃうんだろうなぁ。


category: ドール

CM: 0 TB: 0   

画楽美術館 村田蓮爾 高精細複製画 

DSC01909-7000.jpg

画楽美術館で受注生産している村田蓮爾の高精細複製画が届きました。
制作期間として2ヶ月ってアナウンスでしたが、8/23に発注して今日届いたので1ヶ月半くらいは掛かるみたいですね。

画楽.mag Vol.7の表紙イラストです。

村田蓮爾は青の6号で知り、LAST EXILEでファンになりました。
イラストレーターでは他に田中久仁彦が好きです。最近じゃ彼の絵はほとんど見なくなっちゃいましたけどね・・・


複製画についてですが、

単にプリントしただけだよね?と言われたらそれまでなんですが、上質の印刷物であるというのは素人目にも解ります。
深みがあるというか・・・何を言ってるかわからねーと思うが(ry

それとサインね。これは嬉しいですよ。

B4サイズを注文したんですが、イラスト自体はB4の大きさで、紙自体はA3です。
商品には額付きのものもあったんですが、額だけで1万するので、額は付けてません。

なので、額は後で買います。自分と同じく額は後で買おうと思っている人はA3サイズなので注意しましょう。

それなりの値段しましたが、これは購入して良かったです。実家に飾りますw


category: ドール

CM: 2 TB: 0   

久々の撮影 

最近、全然撮影に行っておりませんでした。

一度、間が空いてしまって撮影に行くモチベーションがだいぶ低くなっていたなと思います。

夏の写真は撮れてないし、これじゃいかんなぁと思い、久々に撮影に繰り出してきました。



こんな道走ってたら鹿ちゃん(←言いたいだけ)に遭遇する事案が発生。

2015-09-28-2015-09-28-001-011-700.jpg

福島市の荒川にて。

2015-09-28-2015-09-28-001-030-700.jpg

衣装はボークスの樹の精霊使いです。
桜はいつもはM胸なんですが、コルセット的なやつが余裕あり過ぎだったのでL胸にしてます。

リハビリとしてはこんなもんですかねぇ。
もっといろいろと考えて撮らなきゃだな~と反省しつつ・・・以前のようなペースに戻れるようにしたいですね。



category: ドール

CM: 0 TB: 0   
